いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ





3日目ですニコニコ

この日もめーーーっちゃ寝ました

15時起床

おっぱは仕事へ

私は掃除、掃除、掃除~~~~!!

男一人だとこんなになるのかと

毎回ため息つきたくなります(笑)

キッチン、風呂場、寝室、クローゼット

リビングぜーーんぶきれいにして

18時に笑い泣き

映画(ドリー)見ながらごろごろ

おっぱにプデチゲ食べたいとお願いして

シャワーしておっぱの帰宅を待ち

プデチゲとお酒とまさかのチキンも買って

帰ってきたおっぱびっくり






案の定全部食べられなかったけど

おいしすぎた豚






おきまりの映画を見ながらスタイル

日本の題名で"Don't breath"

これはらはらどきどきする映画が

好きな人にはかなりおすすめ!!!

そこら辺のホラーより怖かったです(笑)

久しぶりに好きな映画!!

怖すぎてきゃーきゃーできると思います

おっぱもびびってましたが




映画見終わって爆睡zzzzzzzzz

な3日目でしたラブ