いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





2日目です

事件!事件!事件!

電車に乗って爆睡した二人

あれ?と気づいて外見たら降りる駅

慌てておっぱたたき起こして下りて

いなかったらおっぱ今頃乗越てたね

なにが目覚ましかけずに寝ても

こういうときは起きれるから!おっぱ!よ

起きれなかったじゃん~~~ニヤリ

うん♡帰って早く寝なきゃ♡

仕事行かなきゃだから長くは寝れないけど

あぴよいてよかった~~♡

って言った後二人してよーく考えたら

降りる駅じゃないことに気づく

헐...凍り付く私...

おっぱごめんごめんごめん

申し訳なさすぎて...あ...どうしよ...
(さっきまでの上からどっかに消える私)

全然!!なにがごめんだよ~~~

ごめんじゃないよ!!大丈夫!大丈夫!照れ

なんとかなるからごめん言わないで~~えーん

優しすぎるおっぱ♡

そして突然の腹痛で私椅子に座って寝る

おっぱは窓口で次の電車の時間とか

タクシー乗ったらどれくらいとか聞いて

電車を待つことに

1時間...

もう言う言葉が無くただただ申し訳なく

でも腹痛で死んでました

寒いのにおっぱコート脱いで私の足に

グルグル巻きにしてくれて

自分が一番仕事で疲れてるうえに

二日酔いプラスこんな状況でしんどいのに

私のこと考えていろいろしてくれて

大丈夫!大丈夫!あぴよおっぱが隣にいるから

ちょっとだけでも寝て

とか言ってくれちゃって

申し訳なさより睡魔が勝って寝ちゃいました
(この状況で寝れるとか今考えたらおっぱのことよっぽど信用して安心してるんだな~って改めて思いましたてへぺろ)

電車に乗る時間になって起こされて

ろうとしたら雪が降っているではないか!

私は初雪だったのでおねがい

テンション高くふーーーーってしましたが

おっぱはこんな状況で

こんなテンションの彼女に

あきれることもなく笑ってくれました照れ

電車に乗り込み爆睡

ここでもおっぱはずーっと起きてて

ついたら起こしてくれて

なかば担がれて降りる私(笑)

タクシーまってコンビニ寄って無事に家へ

ほんとおっぱごめんなさいえーんショボーン

9時に家について

何故か寝ようとベットに入ったら

おっぱにスイッチ入っちゃって

私寝ぼけながら脱がされされるがままに

なかよしするという(笑)

そこから二人で爆睡

18時まで寝るという...

はい。おっぱ仕事いきませんでした(笑)

起きてからもおっぱのスイッチが入り

またもなかよし...(笑)



動いたからかな?お腹すきすぎてペダルラブ

メニューはとんかつ、オムライス、

揚げ餃子、トッポギでした♡





相変わらず綺麗じゃなくてすいません笑い泣き

映画"제5침공"を見ながらあっという間に完食






シャワーして眠くなったとかいうおっぱ

さっきまで9時間寝てたのに

が寝ようとするおっぱにだだこねて

起こしてもう一本映画を見たら

大人しく寝るからと約束して

映画を見ることに

その前にコンビニで飲み物とかお菓子とか

調達~~~~~おねがい

相変わらずおっぱの持ってるカゴへ

欲しいものなんでも入れていいシステムキラキラ

?クリスマス?使用のバナナウユ♡



味は相変わらずおいしいウインク





二本目の映画はホラー映画見ました

エクソシスト?だったんですが

怖くなさすぎて笑い泣き






もちろん映画みたらちゃんと寝ました

こちらもまた仲良しの後てへぺろ

どんだけ仲良しなの~~~~(笑)

久しぶりだからね♡

1時半くらいに就寝

おっぱの腕の中はやっぱり格別

おちつきますおねがい