いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ






渡韓中ですが忘れると思うので

書ける限り毎日記録していきますおねがい





1日目です

飛行機は遅れましたが

3列目ということもあり

早く外へ出れました!

空港の電車乗り場までダッシュして
(ターミナル間の移動の)

電車も無事乗れて

荷物も受け取り完全に外へ出たのが

17時15分!

17時30分のバスだったので

ギリギリでしたがバス予約して

コンビニで飲み物買って乗車!

ダッシュし過ぎてのどカラカラのため

がぶ飲みしました(笑)

ドラマ見ながら3時間の旅~ニコニコ

と思ったら2時間くらいで着きました!

バスターミナルでおっぱを待ち

今回はしっかり時間に間に合って

おっぱ到着!

飛びついてぽっぽの計画でしたが

ハグで終了(笑)






タクシーで家まで行き荷物ほどいて

急に대전へ行くことにニヤリ





この日仕事休みになったおっぱ

留学中しょっちゅう一緒に遊んでた

友達カップルが私に会いたいとのことで

会いに대전へ!

電車に乗って行ってきました新幹線後ろ新幹線前

おっぱと電車にのるの初!
(地下鉄はあったけども)

音楽聴いたり写真とったり

楽しくてあっという間でした!

友達カップルに迎えにきてもらって

さらにもう一人友達と合流してでした飲みに!

かなーーーりのんでカラオケして

また飲んで生ビール

楽しすぎた!!!!!

久しぶりに酔っ払い(笑)

5時に私とおっぱは駅へ

うどんを食べて始発を待ち電車乗って

爆睡~~zzz

このあと事件が起きます(笑)

が、それは次の記事に書きますね爆笑








まるリアルタイムラブラブ

すやぁ~~爆睡中ですラブ