いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





今日は韓国初雪だったみたいで

朝からおっぱがFacebookに

タグ付けしてくるから

何かと思ったら...雪の結晶

暑いのが苦手で寒いほうが好きなおっぱ

寒いのが苦手で暑いほうが好きな私

そんなじなかっぷるです爆笑







今日はGSにて新発売のいろいろを

ご紹介ニコニコ

新作7位から1位














※画像は全てお借りしました


個人的にはミニオンのクリスマスバージョン

気になります...

かわいいラブ

けど中身は美味しくないとかなんとか...

中身も限定で変更されてたりするのかな?

次回の渡韓で飲んでみようかな~~?







そしてカカオフレンズのカフェ

かわいすぎる...♡





マカロン好きな私でも

このマカロンはもったいなくて

食べれない~~~~笑い泣きラブラブ

この画像を友達に送るつもりで

間違えておっぱに送ってしまうハプニング

一緒に行きたいけど

こういうとこって女の子と行った方が

かわいい~ラブラブって話せるから

友達と行こうかしらんラブ