いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





鍋占いとかおもしろい!

直感でとか言ってるけど

迷ってもつ鍋!

ってもつ鍋食べたくなっちゃったじゃんえー

▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる






書く書く詐欺していつも忘れてますが

思い出したのでひとつ

渡韓レポの時におっぱの車について触れて

詳しい事はまた別に記事にしますとか

言ったような言ってないような

車のことなんかどーでもいいよと

思われる方いるかと思いますが

いちよう...(笑)

実際私もめんどくさくなってますてへぺろ





私が留学してたときに

いつもお世話になってたおっぱの愛車

私も大好きで乗り心地も車自体も

実際車に惚れて初めは付き合ったと言っても

過言ではありません(笑)

これ怒られるやつだてへぺろ

それはやっぱり言い過ぎでもちろん

おっぱが好きで付き合ったわけですが

好きになる段階として趣味が同じところで

きゅんとしたというか

私の好きな車種だったので

付き合った当時から車をベタ褒めしたの

覚えています照れ

SUVが好きでおっぱもそうで

意気投合したな~~~~~あの頃ラブラブ

なんて懐かしく思いますが

今は愛しのおっぱカー

もういない(ない)です...えーん

実はおっぱ夏前に引越しをして

地元の近くへ戻っているんですが

そこでは車必要ないからと

手放しちゃいましたえーんえーん

だからこないだ渡韓したとき

レンタカーだったんですよね~~~ウインク





そしてまた来年の春に引越しを計画中ですが

おっぱそこへ引っ越したら

車を買うそうで(遊びに行く為に必要らしい)

最近悩んでおります(笑)

私に画像を送っては

この車どう?これは?とお伺いをたててくる

一方の私はそれはないそれはいいねと

私がお金を出して買うわけでもないのに

あーでもないだこーでもないだ

いろいろ言っておりますニヤリ

あぴよが横に乗るんだから意見言ってねおねがい

と優しいおっぱに甘えております

実は二人とも乗りたい車は決まっていて

意見は一致してますが高すぎて悩んでます...

それにするかどうなるかは来春まで

まだわかりません...車

はやくお出かけしたいな~~~~キラキラ

が待ち遠しいです!

それまでは遠出をするなら

レンタカーにお世話になりそうですニコニコ

交通の便がいいところだったら

バスや電車に一緒に乗ってみたいな...

留学中ソウルへおっぱと遊びに行ったとき

ソウルまでは車で行

観光も車でだったんですが

夜ご飯を食べるのにお酒を飲むからと

一回だけ電車に乗った時楽しかったから

バスや電車での観光もそれまで楽しめたらと

思いますルンルン








最後はまるの動画でラブ

かわいすぎやしませんかラブラブ

私の手の中ですやあ~~zzz