いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





渡韓レポ最終日ですニコニコ(やっと...笑)

私は5時に起きて準備して

6時20分の空港バスに

乗らないといけなかったので

오빠の腕の中で幸せ~~と思いながら

あれからずっと起きてましたニコニコ

準備して오빠を5時半に起こす~~

寝ぼけてキョロキョロこの顔で

じーーっと3秒くらいフリーズな오빠

おーーい行くよ~~~私

慌てて準備して
(って言っても上に羽織っただけ)

出発~~~~あしあと

まるにばいばいして

ぎゅーーして

もふもふの匂いたっぷりかいで

外に出る

오빠が荷物を運んでくれてました!

重いものはいっつも

私がもたなくていいように

全部運んでくれる!おねがい

ターミナルへ向かい

空港行きのバスのチケットを買ってもらい

10分くらい座って

バスの時間まで待ってました

오빠のが居心地よすぎて

すや~~と眠たくなるも

バスが来たのでトランクなど荷物を乗せて

コーヒーを買いに오빠が売店へ

ホットコーヒーを買ってもらい

バイバイのはぐえーん

空港と違ってターミナルでのばいばいは

初めてでしたが

バイバイしてからすぐの出発なので

なぜかそこまで寂しくなくて

笑顔でバイバイできましたウインク

バスの外で全力でサランヘポーズする오빠

かわいすぎたラブ

からのなにやら言っている...?

携帯のメモ見て!?

っていうから何かとおもったら

우리 토끼에게から始まるなにやらメモが!

携帯のメモ欄にこっそり手紙を

しのばせてくれてたみたいでして

読みながらうるうるえーんしちゃいました

付き合って2回目にもらう手紙です
(いまだ手書きの手紙もらったことないな笑)

昨日の夜私がマッサージしてるとき

私への動画をいろいろ撮ってた時

その時こっそり書いたらしいですラブラブ

きゅんおねがい





空港行く途中渋滞してて

これはやばいんじゃないかなんて

思いましたがさすが韓国

びゅーんと走りぬけて無事空港に着きまして

荷物の重さを事前に量ったら

おーばーしてたので(分かってはいたけど)

必死に手荷物へつめましたてへぺろ

チェックインカウンターがまさかのすいてて

10分くらい待ったか待ってないかくらいで

チェックインができて

思わぬ時間ができたので

韓国着いた当日

カフェベネで時間潰してたら

充電器忘れてきちゃってて

カフェベネに行って聞いたところ

忘れ物センターに預けたとのことで

忘れ物センターに行ったんですが

そこではないと言われ...

오빠に充電器買ってもらったので

なくてもいいんですが

もしあれば2つあったら便利かと思って

わざわざいったのにーーーえーん

忘れ物センターの人は無愛想すぎて

イライラしちゃったので

もういーやーと諦め

免税店で買い物して

飛行機搭乗飛行機

飛行機の中ずーーっと爆睡して

気づいたら到着してましたウインク






家に帰る途中のSAでラーメン食べて

帰宅キラキラ

家に帰って荷物片付けてたら

寂しさ襲ってきたけれど

今はもう大丈夫!!!!

もうすでにまるに会いたいラブ






長い渡韓レポに

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ