2017年韓国スターバックススケジュール帳




今年はこの4色ですニコニコ

4色とも贈呈品ですが

レッドとブラックは購入もできます!

ちなみに購入すると32500wですキラキラ

中身は色によっても多少違いがありますが



画像のようなラインナップ
(おそらくこちらは色にかかわらず全てついています)

大きさもページ数も色によって違うので

お店にあるサンプルを見てから

購入または受取の選択をされると

いいかなと思います照れ






では贈呈品ということで

どうやって受け取るかですが



韓国のスターバックスにて商品を購入し

画像のようにレシートの番号で




こちらを集めます↑

ちなみに何を飲んでも言い訳ではなく

クリスマス限定のコーヒー3杯を含む17杯

を飲む必要がありますニコニコ

これで4冊のうち1冊をもらえるという仕組み






ちなみにもう終わってしまいましたが

11月3日まで1冊ではなく

1+1キャンペーンやってまして

2冊もらえるということで

みんなせっせと飲んでましたウインク





旅行中に17杯もスタバのコーヒー

飲めませんので

旅行で訪れた方で欲しい方は

購入をおすすめしますキラキラ




ですがスケジュール帳で32500w?!

ちょっと高いな~~~と思われる方も

いるとおもいます...ショボーン

実はこのスケジュール帳

韓国のスターバックスで使える

クーポンも付いてまして



1.サンドウィッチを購入すれば飲み物無料

2.VIA,250gコーヒー豆,ドリップコーヒー購入すれば本日のコーヒー無料

3.雨の日スターバックスへ来店すると同伴の方飲み物無料


という内容になっています照れ

韓国へ何回も行かれる方には

お得なクーポンなので

それを考えると高いと感じなくなる不思議






ちなみに私はレッドを購入しましたが






個人的な感想としては

純粋な赤色ではなく

ピンクの混ざった赤色のような気がします

ブラックもネイビーのような気が...

色の認識感覚は個人差がありますので

実際にお店で確認してみてください爆笑






余談ですが贈呈品のピンクやミントは


このようにオークションで

高値で取引されてますびっくり

す、すごい...

やっぱり買えないとなると

オークションで出回るのね....