なーーんか今日肩が痛くて痛くて

しかもそれから頭にひびく感じで

つらかったので帰宅してマッサージしてます

クッション型のマッサージ機で

↑よく雑貨屋さんとかにあるやつです

き、きもちい~~~照れ







さてさて今日は

最近新しく使い出したボディーソープが

かなーーーーりよかったので

オススメしようと思いまして

あくまで個人的な意見ですので

あしからず~~~ウインク





何かといいますとこれです



ニベアの青缶から生まれた

ボディーソープ

その名も

"ニベア クリームケア ボディウォッシュ"

ポンプで出てきたときのしっとり感と

泡立ちと泡のきめ細かさ!!!!

すご!!!と思わず声に出ちゃいましたおねがい

最近寒くなってきて

乾燥が気になる季節になったので

そろそろ青缶を顔へ塗らないといけない

季節だな~~~なんて思いまして

塗っていたんですが

ボディーソープを発見しまして

クリームだけじゃなくて

ボディソープも変えてみようキラキラ

と買って使ってみたらこれかなーーり優秀

乾燥肌で空気に触れると痒くなっちゃう

私...ですが痒くない!!!

潤っている...おねがい







そしてそしてここまでだったら

オススメはしてないと思うんですが

何がいいって

香り!!!!!!!!!!!!!!!

全部の種類を試してないため

他の香りはわかりませんが

私がオススメしたい香りは

写真真ん中の

"フレンチガーデンローズ"の香りです

小声でいいますがローズの香り

苦手系女子です

なのにお母さんに頼んだから

ローズの香り買ってきちゃって(笑)

ぶーぶー文句たれてたんですが

使ってみてあら不思議めちゃめちゃ好き照れ

なんせ私の使っている大好きな香水と

香りがそっくり!!!!!!!!

いっきに幸せでした!!

さてその香水

なにかとなにかといいますと...

Chloé の定番こちらとそっくりラブラブ



あくまで私個人の感想ですが

もーーー毎日のバスタイムが

幸せですラブ





ここまで書いておいていいますが

私はニベアの社員でも

関係者でもありませんので(笑)

家族にも周りにもいませんので(笑)

そしてあくまで個人の意見ですので

クロエの香りなんてしないなんて

苦情はやめてくださいね笑い泣き(笑)





めちゃめちゃよかったので

韓国関係ないですが

記事にしてみました~~ニヤリ