渡韓があと10日になり

ここから毎日が過ぎるのが

遅く感じています

楽しみにしてることって

その日までが長く感じるんですが

嫌なことまでは短く感じる不思議キョロキョロ




一日が長い気がする(笑)

同じ24時間なのに

気持ち次第で感じた方が変わるとは

相変わらず不思議です笑い泣き

韓国へ行って一緒に過ごす時間は

同じ24時間でも短いのに...






今日は渡韓するときに持ってくもので

買わないといけないお土産を

全て買ってきました

あとは空港でロイスのチョコレートを

買うくらいかな?ラブラブ

오빠のお兄さん家族へは

お酒、ロイスに加えて

1歳半になる赤ちゃんがいるので

服と迷いましたが

お母さんの好みもわからないし

サイズも失敗したら残念なので

水で書けるこちらに決定して







早速注文→本日届きました

오빠にお絵描きが好きな子か

すでにできるのかを確認済みですおねがい

ポイントはマットに日本語がないことと

全世界共通のミッフィーというところです

오빠のお兄さんの奥様にも

気に入っていただけると

嬉しいなと思いまして

なんせ一回会って

挨拶をしたくらいなので笑い泣き

どきどきです...アセアセ

お酒は오빠のお兄さんへ

ロイスは奥様へです




そして오빠へのはお土産も買えたし

誕生日プレゼントもばっちり!

後は飾り付け用のものを

もう少し作れば完璧ですラブ





はーー早く会いたいな!!

あ!まる猫へ貢物がまだでした!

たくさん買わないと!

おやつと、おやつと、おやつと~~~~

遊べるおもちゃに

遊べるお部屋!!!

こっちの方が一生懸命だったりしてピンクハート

親ばか

完全なる親ばかですニヤリ








だって可愛いんですものラブラブ

寂しがり屋の甘えん坊で

すぐ近くにすり寄ってくるくせに

かまってあげるとツンデレで

他のことに集中してると

遊んで~~~ってくるし

は~~~~可愛いハート

愛しのうちのこハート

会いたい!!!

D-10です!!