アンティーク風仕上げが素敵なコンソールミラー | ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

京都にあるアピタスショールームから新商品、店舗情報などのご紹介。

今日の京都は少し肌寒いです。

紅葉のシーズンでもあり、街中は賑わっております。

夜はライトアップされている観光スポットもあるので京都に

遊びに来ておられる方も多いのでは…



さて、オンラインショップには、久しぶりに壁掛けコンソールミラーが入荷してきました。

ホワイト色をアンティーク風に仕上げたコンソール。

樹脂製で重量も軽いので取り扱いし易いので人気があります。

お部屋やエントランスのアクセント、オブジェとしても空間に立体感を演出してくれます。


少しシンプルな額のコンソールミラー

壁掛けコンソールミラー(アンティーク風ホワイト)




デコラティブで豪華な壁掛けコンソールミラー

壁掛けコンソールミラー(アンティーク風ホワイト)

両方ともイタリア製になります。

クラシカルな波打つリボンやお花を模ったレリーフがとても可愛いデザインですよ。

こんな感じのミラーも沢山販売致しておりますので、

気になった方はホームページをご覧になって下さい。



まったくプライベートなお話ですが、先日、三重県の御座まで釣りに行ってきました。

もう少し暖かい時に行きたかったのですが、なかなか休みが取れず今回の釣行。

バス釣りもしますが、海釣りが好きな私。

今回はチヌ釣りです。潮も良かったのかなかなかの釣果となりました。


磯のチヌ(黒鯛)

本命のチヌも釣れたので大満足♪


海釣り釣果

今回の釣果!チヌにアイゴ、グレなど楽しい1日となりました。

アイゴは背びれに毒があるので注意が必要です(笑)