イタリアからコンテナー便が届きました。 | ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

ヨーロッパ家具に魅せられて…輸入家具専門店のオーナーブログ

京都にあるアピタスショールームから新商品、店舗情報などのご紹介。

今日の京都は午前中は雪で昼から雨になりましたね。


久しぶりに道にも雪が積もったので、車の運転もドキドキ!


店の前も雪のせいか午前中は渋滞してましたよ~


先日、イタリアよりクラシック家具をのせたコンテナー便が届きました。



イタリアよりコンテーナー便

いつものエバーグリーン♪


見た目もかっこいいですね~


店の駐車場で荷受けをするので手作業で荷物を降ろします。





コンテナーから荷受け

重い商品は結構大変になります。


大体次の日は筋肉痛……


いつも20ftコンテナーになりますが、(40ftは店の駐車場に入らないので…)


半分くらいは展示の商品になります。


増税前と言うこともあって展示が品薄になっていたので


GOODタイミングになります(笑)




クラシック家具

とりあえず曇り空で小雨も降っていたので


商品が濡れないように店の中に避難。


昨日と今日は開梱と展示に追われておりました。


なんとか週末に間に合うように展示出来ましたよ。


今回はダイニングテーブルと椅子が中心に入荷しました。


他にも小さなテーブルや小家具も一緒に入荷してます。


お近くの方は、イタリアから届いたばかりのクラシック家具を


見に来て下さいね。