こんにちはーチュー



前回の続きのアピストライフ⑧を書いてほぼ終わりかけで記事が消えて凹んでました。


ブログの記事が消える事がたまに起こりますが運営さん!

こんなの初歩的改善点!

投稿してる側からすればあり得ない!

こんな感じの消えた投稿が散見しておりますが、末期症状としか思えない!

因みにご意見、感想に改善して貰えるように送信しようとしたらそれも消える有り様ムキー


怒りから呆れ果てました!


続くようなら退会しよう思います。

訳もなく時間を無駄にするのが一番馬アホらしい


私は670投稿以上書いてきましたが、ブログ書いてストレスってあり得ない!


アピストライフ⑧が嫌な投稿になりましたショボーン