こんにちは〜ニコニコ



今日は6:30に起床し、免許の更新に行ってきました。


会社で部下が8時に着いたら駐車場がいっぱいでヤバイから早く行った方が良いですよ〜!のことだったので7:30ぐらいに着くように行くと気持ち良いぐらいガラガラでしたチュー


睡魔と激闘を繰り広げようやく終了!


帰りの駐車場もガラガラチーン


なんやねん!


それか?コロナで少ないのか?


帰ってからMy包丁を砥ぎ

この包丁買った時から名前がありました。

 雷 名前の由来は知りません。


少し研ぐだけでトマトは透けるぐらいで中の水分の多い果肉の部分も切れます。

よく切れる包丁で料理をすると料理も楽しくなりますね♪


これから水換えしよ♪