こんにちは😃



日曜日は予定も無いので、水槽メンテをしてました。


外部フィルターを2つメンテ!

お風呂場で中腰でフィルターの中を簡素化して目詰まりしないように長期安定が狙い!

本当は面倒くさいからです口笛


そして、水槽を2つ水換え。

後2つする予定だったのに外部フィルターメンテでかなり足し水が必要になった為断念チュー


というか!

俺の膝がプルプルしてる〜えーん

腰もガクガクえーん

今日はここまで!


3週間ぐらい店長の顔見てないから

はい!

家から近いから用もないのにお邪魔して来ましたニコニコ


メダカのお客さんが多いなぁ〜


鯉、金魚、日本淡水魚、熱帯魚、海水魚、ベタ、メダカ、水草、家族連れや若いカップル、熟練のご夫婦、若い女性、昔とは違い幅広いお客さんで賑わっています。


消耗品を買って店長の仕事の邪魔して帰宅グラサン


それと頼んでた商品が届きました!


北海道より


トムとジェリーのやつ♪

1キロ♪

ほど良い塩分と上品でまろやかな味、キレの良い口内の残り香。

安いチーズ臭さが無く胃もたれも全く無く本当に良いチーズってこんな感じなんだと思う凄く美味しいチーズでした。