こんにちはニコニコ



今年のアピストライフの目標があったのですが、2月に体調不良と共にエリザベサエ水槽を3本崩壊し、仕上げどころかアピストが潰滅えーん


今年は1月からアピストの良い出会いが続いていて3本の水槽にも次々とお迎えしました。


D25、ビエジタマナカシアス、エリザベサエ全赤


仕上げどころか累代を優先に変更!


夏以降から仕上げに力を入れていこうと路線変更です。



D25


ビエジタマナカシアス

只今、色揚げ強化中


エリザベサエ

サエの全赤とは頬赤、腹赤、腹鰭、臀鰭、尾鰭の鰭が赤の事を言いますが、ヨーロッパブリードと違いワイルドではかなり少ないので、サエは累代を最優先したいと思います。


こうして良い出会いは嬉しい事ですが、水槽逼迫になります。

そして水槽が増えていきますニヤリ