こんばんは〜ニコニコ



今日もAp.D25

いきなりやらかす寸前!

気がついてギリセーフかな?



初日の♀の写真



2日目

尾鰭をどこかで擦ったようです。


わかりにくいですが頭部周辺にも擦ったように少し白くなっています。


病気とかでは無いと思うのです。

魚はかなり元気にしています。

様子を見てたら♂にDVを受けてたようです。


♂の動きが直線的で鈍臭いから大丈夫だと思ってましたが、♀の動きも直線的でしたガーン

普通に体当たりされていました。

体格差もあるのでホテルダイソーへ暫く隔離


やはり拗ねています


こちらの様子を見ています


かなり堂々としているので長期滞在も出来そうかなぁ〜