こんばんは〜ニコニコ

昨日、休みの日のリセットの用意をしようと少しお買い物へ行きました。
本当は開いてるなら熱帯魚の用品は熱帯魚店で購入したかったのですが、自粛でお休みなので近所のホームセンターに行きました。

買い物に出掛けた自分が言うのもおかしいのですが、朝からお客の7割は高齢者でした。
休みの日は仕事してる者からすれば平日に買い物に出掛けれないので、必然的にこの日になります。

高齢者の方々には日、祝を出掛けるのはリスクが高いように思えます。自分達で身を守ら無いとこの非常時では細かな配慮はして貰えないです!
取り敢えず近くに寄らない事しか自分は出来ませんでした。


買い物してきました

新しいサテライト買い足しました。
それと振動がほとんどないと噂のエアポンプ。

早速グッピーを


小さい方に移しました。


そしてサテライトLには


アピストグラマメンデジー サンタイザベル産
この雄も強く牝の尾鰭を少し欠けさせたので隔離しましたチュー

今迄よりは少し慎重に工夫しながら繁殖を目指したいと思います。