こんにちは〜ニコニコ

今日は珍しく2回目の投稿です。

昨夜は寝るの3時でしたが勝手に7時に目が覚めました。
やっぱり年だから沢山は寝れない。元々睡眠時間短いタイプなので十分かな口笛
コロナ対策では7時間以上の睡眠が推奨されてますよ〜。

今日は荷物が沢山届きます♪
コクーンさん、AP.FARMさん、チャームさん、もう1件は秘密ですグラサン
外出自粛の中、極々僅かながらの買い物ですが経済活動になればと思います。
コロナが終息する頃にどれだけのいろんなお店が耐えれるのか非常に心配です。

今年に入って凄いペースでアピストライフに資金投入してるので、今日は嫁さんの目を見ないように開封作業をしてます笑い泣き

こそーっと開封します口笛