こんばんは〜ニコニコ

このままコロナはいつまで続くのか?
黒い噂ではコロナの特効薬は最初から中国は作っていた。世界が蔓延した時にいち早く開発に成功したと報道し、後は政治的に言う事の聞く国にしか売らない。って噂があるらしいです⁈
もし、こんな事が本当に起きたら世界対中国の戦争になっても不思議ではない。

いつも帰るとお迎えしてくれるアピストはビタエニアータとパウキスクアミスです。
ビタエニアータ

パウキスクアミス

パウキスクアミスはこっちを一度見た後すぐに上を見ます。
自分の顔が人工飼料か赤虫に見えてるんでしょうねチュー

メンデジーは何故か自分を見るとフィンスプするので、敵に見えてるのかなぁ笑い泣き