皆さんこんばんは〜。
今日は凄く寒かったですね〜。
明日は緩むみたいですよ。


先日買った30キューブをセットしました。





60センチ水槽は撤収して30キューブ2本置く予定でしたが、水槽台の下段に取りあえずおいたら良いやんって嫁が言ってくれたので水槽一つ増えた感じになりました♪照れ

一つ水槽が余ってるけど機会を伺いますニヤリ

もうこの水槽に迎えるアピストは決まってます。

100%飼育水なんでいつでも迎え入れれるけど、有り合わせで立ち上げたので26度固定のヒーターなのでイマイチです。
水温も24度と微妙。

もう少し愛の巣も増やしてあげたいし、ヒーターも新しくしたいし、物入りだなぁ〜。