こんばんは〜。

今日はこの水槽の中のアピストの紹介をします。


アガシジーアレンカーのワイルドです。
お嫁さんに先立たれてからのんびりマイペースになりました。
同じアガシジーアレンカーの未亡人がいるのにあまり興味が無いようです。

この水槽は訳ありのお魚達の共存水槽になりつつありますチュー


若い時のお父さんですおねがい
外敵が来ないようにいつも見張りをして奥さんと稚魚を守っていました。
良く働くお父さんでした。



こちらが先立ちましたお母さんです。
11ペアと雄1匹と見事に産み分けてくれました
男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ


お父さんは最近風格が出て泳ぐのも凄くゆっくりです。
そこまで歳ではないのでもう一度再婚してほしいものです。