大谷翔平選手の愛犬と同じです | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

最近 話題の大谷翔平選手のワンちゃん
コーイケルホンディエはこんな犬です下矢印
 
ちょっと長めのお泊まり中のルイグリーンハート
一躍有名になりましたね。
明るくてとても活発な犬種ですあしあと
 
image
 

日曜日から水曜日までのトリミングの様子を

一挙まとめてご紹介しますハサミ

 

チェルシーラブラブ

初めは大人しくて人見知り・犬見知りな子でしたが

今では喜んで来てくれていますラブラブ

 

テディブルーハート

 

いつもおっとりしてる大きめトイプーブルーハーツ

 

相棒のピノブルーハーツ

 

プリンラブラブスッキリしましたあしあと

 

吹雪ドキドキ

 

この前はお泊まりでしたが今回はシャンプーシャンプー

 

おはぎふんわりリボン

 

お泊まり&トリミングでした爆笑

 

ここあイエローハーツシニアですがまだまだ頑張ってます!!

 

ラブもお泊まり&シャンプーあしあと

 

そらもお泊まり&トリミング

完成写真撮り忘れですアセアセ

ポメから柴犬みたいにスッキリしました。

 

ハスキーのドドシャンプー

image

 

スタッフに遊ばれながらシャンプーシャンプー

image

 

 

相棒のボヌブルーハート

image

 

ポーズが決まっている!!

image

 

 

モナカ うっとりした顔でナノ浴中ふんわりリボン

image

 

 

サラサラになりました乙女のトキメキ

image

 

ジィンク スッキリカットしましたハサミ

image

 

相棒のクップはシャンプーしてサラサラです飛び出すハート

image

 

 

 

たくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ