日曜日と月曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

先週の後半の様子はまた後ほど別ブログが
掲載されますのでもう少しお待ちくださいあせる
 
日曜・月曜の様子を先にご紹介いたしますあしあと
 

お泊まりだったトムグリーンハート

 

お泊まり&トリミングだったメイハート

眠そうだったところの写真でごめんなさい。

メイちゃんのお家からお土産

ありがとうございますハート

image

 

 

いつもより長めのお泊まり もなかラブラブ

 

初めてのお泊まり ぶんぶん宝石ブルー

フリーでも遊べました音譜

 

ぶんぶんブルーハーツ

 

ほたてシャンプー

完成写真撮り忘れてごめんなさいあせる

 

シャンプー中のチャコラブラブ

 

スッキリしましたふんわりリボン

 

お泊まりがあるのでお試しに来てくれた きなこラブラブ

 

ナノ浴中 ボヌール

 

今回はシャンプーでしたが

お顔周りだけちょっと整えましたふんわりリボン

 

シャンプー中のコナラブラブ

 

サラサラになりましたふんわりリボン

 

トシロー

 

いっぱい抜けてスッキリ!!

 

 

お泊まりのぶんぶんブルーハーツ

爪切りなどのお手入れもしました乙女のトキメキ

image

 

 

おはぎもスッキリカットハサミ

image

 

ルゥもトリミングに来てくれましたハサミ

image

 

 

サマーカットでスッキリ マンドゥ宝石紫

image

 

 

いい笑顔のドドブルーハーツ

image

 

スッキリしました乙女のトキメキ

image

 

初めてのご来店 イソ宝石ブルー

image

 

男の子なので大きい

カルナと大きさが全然違います!!

image

 

爪切りなどのお手入れもしました乙女のトキメキ

image

 

 

たくさんのご利用ありがとうございました。

 

6月30日からホテル利用のワンちゃんが途切れることなく

続いています。大変ありがたいことですニコニコ

現在の予定で9月6日はその日だけお泊まり無しあしあと

でも気を抜くと体調崩したりするので

自己管理をしっかりして頑張りたいと思いますニコニコ

 

そろそろ秋めいてくれると嬉しいのですが

いつまでこの暑さが続くのでしょう。

皆様もご自愛ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP