日曜・月曜のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

お泊まりもだいぶ落ち着いてきました音符
夏休みも終盤が近づいていますねひまわり
 

長めのお泊まりだったくうブルーハート

 

久しぶりのお泊まりクーパーブルーハーツ

 

こちらも久しぶりのジャック音符

近々もう1回お泊まりお待ちしてます。

 

ジェイは今日お帰りです音符

 

リゾート気分のバディハートのバルーン

 

シャンプーは毎月来てくれていますが

お泊まりは初体験リンハート

 

シャンプーに来てくれたルナシャンプー

 

スッキリカットしたチェルシーリボン

 

シニアだけど長丁場頑張ってくれたルイ音符

 

スッキリトリミングしたつくねグリーンハート

 

つくねのお家から音符ありがとうございます。

 

シャンプーに来てくれたマイルシャンプー

 

真っ白ふわふわになった もちハートのバルーン

 
スッキリと短めに くうたグリーンハーツ
image
 
来月はお泊まりに来てくれますポポ音符
image
 
まあるくカットのしし丸グリーンハーツ
image
 
 
最後はボヌのシャンプーでしたシャンプー
image

 

 

たくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

流石に私も疲れが出たのでしょうか

昨日は身体が思うように反応してくれなかったアセアセ

 

1回目はしゃがんで犬のお世話をして

その後立ちあがろうとしたらバランスを崩して後ろに

尻餅をついてしまいましたあせる

 

そして夕方にはあんなに気をつけていた60センチのサークル跨ぎで

後ろ足を引っ掛けてしまい前に転倒アセアセ

メラミン食器を1枚壊しましたが怪我はしなくて済みました。

足あげたつもりなのに思ったほど上がってなかったのかなタラー

もういい歳なので気をつけていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP