日曜日と月曜日のケイリードッグ:トリミング編 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

今、月曜日の昼過ぎなのですが新宿は
ものすごい雨風そして雷雷
こんなに酷い雷 久しぶりですお願い
店内には今日もたくさんのワンズがいますが
誰も怖がっていないニコ
先代マリーは雷をひどく嫌っていたのですが
今回のマリーは全く怖がらず平然としています爆笑
 
 
それでは日曜・月曜のトリミングのご紹介ハサミ
 

テディ、今回は相棒のピノが病気のためお休み。

 

 

いつものようにスッキリふわふわになりましたラブラブ

 

ジェイもトリミングに来てくれました。

次はお泊まりお待ちしていますドキドキ

 

お泊まりだった吹雪ラブラブ

 

綺麗になってお帰りでしたピンク音符

 

福も初めてのお泊まり頑張りました。

 

気持ち良さそうにお風呂に入って

 

スッキリしてお帰りでした。

 

トシローも頑張ってシャンプーシャンプー

いっぱい抜けてスッキリグリーンハーツ

 

マロン トリミングに来てくれましたハサミ

 

ししまる

またお待ちしております乙女のトキメキ

 

ショコラ スッキリサマーカットハサミ

 

ちゃちゃまる

シャンプーして今回はスッキリとサマーカット

ごめんなさい完成写真撮り忘れのようですお願い

 
 
たくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP