柱に顔を強打しました | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

お恥ずかしい話ですが昨日の出来事です。
 
銀行の用事を済ませ帰ってきたところ
花壇が干からびているのが気になり水やりをしましたひまわり
バケツ等を片付けてさあ帰ろうと起き上がって振り向こうと
したときに虫が顔の前に飛んできました。
軽くよけて振り向いたらビルのコンクリートの柱に顔を強打!!
 
左眉の下が腫れ上がり、今日は紫色にアセアセ
一応メイクを塗りたくっていますが
しばらくお見苦しい顔をしていますがお許しをあせる
外出時にはキャップを深めに被り隠そうと努力していますが
とにかくみっともないあせる
何週間で治るのでしょう!?
 
 
 

日曜日と月曜日のケイリードッグの様子ですあしあと

 

お泊まりの もなかラブラブ

 

久しぶりでしたが楽しそうに過ごしていましたイエローハーツ

 

こちらもお久しぶりのバディブルーハート

 

 

 

夏休みにお泊まりがあるため

練習に来てくれたガム音符

 

お泊まりの五郎&栄

 

柴犬の栄がマーキングがすごいのでサークルをガード!!

 

お泊まりのご常連さま ももふんわりリボン

 

トリミングに来てくれたテディ&ピノ音符

ごめんなさいピノの写真撮り忘れですお願い

 

テディのお家にお泊まり中のテディ

一緒に来ましたが1週間前にトリミングをしたばかりだそうで

シャンプーだけしましたので もさもさになっていますあしあと

 

シャンプーに来てくれた吹雪ラブラブ

元気いっぱい!

 

スッキリカットした幸音符

 

オールシザーでスッキリしたちゃちゃまるグリーンハート

 

こちらもスッキリサマーカット リクハサミ

 

お手入れに来てくれたマルブルーハーツ

 

スッキリ、さっぱりしたクウタグリーンハート

image

 

 

スッキリ可愛くテトブルーハーツ

image

 

シャンプーに来てくれたドドブルーハーツ

image

 

サラサラになりました乙女のトキメキ

image

 

 

1日お預かりで来てくれたボヌールのお家から

美味しいお菓子をいただきましたハート

ボヌールの写真撮り忘れアセアセごめんなさいお願い

カルナとずっと遊んでいました飛び出すハート

image

 

メロディー&クッキーのお家から夏らしいお菓子ラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ

image

 

 

たくさんのご利用ありがとうございましたグリーンハーツ!!

 

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP