日曜日と月曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

ちょっと長めのお泊まり中のしぃふんわり風船ハート

 

 

お部屋ではMYベッドでくつろぎ中ラブラブ

 

こちらも少し長めのお泊まり カイブルーハーツ

 

のんびりくつろいでいます。

 

久しぶりのお泊まりだったエドモンドブルーハート

 

昨日元気にお帰りでした宝石紫

 

1泊のお泊まりルイブルーハート

久しぶりのお泊まりに大はしゃぎスター

 

トリミングに来てくれたエインセルラブラブ

 

スッキリしました

 

同じお家の小さなお姉ちゃんリリーふんわりリボン

 

 

コナもトリミングに来てくれました。

image

 

スッキリサマーカットにしましたブルー音符

 
 
ナノ浴中なのはココア
image
 
こちらもスッキリ!
シニアですがまだまだ元気爆笑
image
 
この気候で皮膚の状態が悪くなったしまいましたが
だいぶよくなってきました。
image
 
サラサラになったトムブルーハート
image
 
 
ミミもトリミングに来てくれました。
クレイシャンプーでスッキリ音符
image
 
真っ白ふわふわですスター
image
 
 
久しぶりのハナブルーハート
元気いっぱい!!
image
 
シャンプーのナナシャンプー
image
 
image
 
同じお家のジジはスッキリカットハサミ
image
 
お泊まりのルイは爪切りなどのお手入れもして
昨日お帰りでした。
image
 
最後はリンハート
 
当店に来るのが大好きとのこと。
まだ苦手な部分もあるけど少しずつ克服しています。
image

 

 

 

たくさんのご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP