日曜・月曜のケイリードッグ:ホテル編 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

この週末はたくさんのお友達がお泊まりに来てくれましたあしあと
 

Eコッカーのクーパーグリーンハーツ

 

元気よくお散歩へ!!

 

ポポ

長めのお泊まりでしたが本日お帰りですグリーンハーツ

 

ハーキュリーブルーハーツ

 

初めてのお泊まりブルーハート

うちのティアと同じお里の子なんです。

 

初めてのホテルですが楽しく過ごしていますよブルーハーツ

 

モモは何回もお泊まりしているので

すっかりくつろいでいますラブラブ

 

 

 

今回初めましての茶まめブルーハーツ

ホテル初体験、頑張ってます。

 

こちらも初めてのお泊まり子犬のゼンブルーハーツ

 

今日からお泊まりのマヨあしあと

 

こちらも初めてのお泊まりプチラブラブ

 

お泊まりをおえて今日お帰りだったモグブルーハーツ

終始楽しそうにしてましたピンク音符

 

 

この週末から次の週末までは

連休でもないのにお泊まりがたくさん音譜

賑やかなケイリードッグです。

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP