日曜日と月曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

日曜日と月曜日のケイリードッグの様子を
まとめてご紹介しますあしあと
 

トリミングに来てくれたちゃちゃまるブルーハート

 

シャンプーに来てくれたチャコハート

 

次回はトリミングお待ちしていますハート

 

毎月シャンプーに来てくれる吹雪ラブラブ

 

サラサラになりました乙女のトキメキ

 

シャンプーに来てくれたトトブルーハーツ

完成写真撮り忘れてしまいましたアセアセ

 

シャンプー前、隠れているつもりのドド爆  笑

 

 

 

凛々しいドド宝石紫

 

シャンプー嫌いのさくたろうも頑張ってくれました!!

 

シャンプーに来てくれたナツノグリーンハーツ

 

こちらは相棒のナナラブラブ

いっぱい抜け毛があってさっぱりしました乙女のトキメキ

 

今度お泊まりがあるためお試しに来てくれた

マリー御一行さまスター

 

お泊まりお待ちしています音符

お泊まり中に頑張って名前を覚えなくてはあせる

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご利用ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP