日曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

昨日はあいにくの冷たい雨・・・ということで
数件他の日に変更になったワンちゃんもいましたあしあと
 

お泊まりの太郎グリーンハーツ

お外でトイレ派ですが夕方ちょうどほとんど降っていない

時間にお散歩に行けてラッキーでしたビーグルあたま

 

長めのお泊まりモモラブラブ

寝ぼけてる写真でごめんお願い

いよいよ今日お帰りです。

 

初めてのお泊まりぽに音符

 

遊ばれているのはテディふんわり風船ハート

 

トリミング終わって眠そうなテディグリーンハート

 

相棒のピノブルーハート

 

スッキリしました乙女のトキメキ

 

久しぶりのココアシャンプー

 

体はスッキリカット、頭は白い部分をモヒカン風が

いつもの定番です。

 

禄郎もシャンプーに来てくれましたシャンプー

 

サラサラです乙女のトキメキ

 

先ほどティアとお散歩音譜

桜が満開ですね桜

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP