日曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

3連休なのでホテルも賑やかでしたあしあと
 

長めのお泊まり中 はちみつブルーハーツ

 

1泊お泊まりだったさくたろうブルーハート

 

メイは今日お帰りですドキドキ

 

ちっちゃな あむラブラブ

 

お泊まり慣れしてる 華音ハート

 

いつもお土産ありがとうございますイエローハーツ

 

クーパー音符

 

元気よくお散歩あしあと

 

おばあちゃんのかえで&こゆずハート

 

ぽん介は時間預かりできてくれましたブルーハーツ

 

ハサミトリミングハサミ

 

チャコラブラブ

image

 

今回はシャンプーシャンプーでした

image

 

ケイトハート

image

 

スッキリしました乙女のトキメキ

image

 

 

2回目のトリミングハサミ

すずラブラブ

image

 

シザーカットでふんわり飛び出すハート

image

 

 

ジェイもスッキリしました音符

image

 

爪切りで来てくれたジュアラブルーハート

image

 

 

シャンプーで来てくれた吹雪ハート

image

 

サラサラになりました音譜

image

 

 

最後はゴールデンのラッキーブルーハート

image

 

 

サラサラになりました乙女のトキメキ

image

 

 

たくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP