1月4日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

昨日はお帰り組が多かったです。
みんな大喜びで飼い主さんの元へ飛び出すハート
 
サークルを片付けて店内も広々してきましたOK
今朝は広くなったスペースで
みんなで順番に大はしゃぎハート
 
大型犬の遊びは迫力満点で小型犬たちは
少々引き気味ですあせる
 

エインセル&カルナラブラブ

 

 

 

 

 

散々暴れて、それぞれ休憩中グリーンハーツ

 

後1日お泊まり頑張ろうね ももラブラブ

 

 

こちらも明日お帰りのしぃラブラブ

image

 

 

夕方お帰りのテオブルーハーツ

 

同じく夕方お帰りのもちラブラブ

 

 

 

今日からお泊まりのはちみつ音符

 

先日お帰りだったモコちゃんのお家から

お土産が届きました。ありがとうございますハート

 

昨日お帰りのモモちゃんのお家から。

ありがとうございますラブラブ

 

昨日お帰りのQちゃんのお家から。

ありがとうございますドキドキ

 

 

みなさん、楽しく過ごされたようで何よりです爆笑

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP