日曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

昨日午前中にお帰りのバスターグリーンハート
 
お散歩はいつも楽しそうです音符
 
 

 

昼間はスタッフルームで過ごしたリリーラブラブ

 

 

 

店犬のように馴染んでいますブルーハーツ

 

 

ボニーは今日午前中にお帰りでした。

 

嬉しそうにおやつをもらうボニー下矢印

 

 

 

まったりと過ごしていましたブルーハーツ

 

 

 

こちらは昨日お帰りだったルアブルーハート

 

 

 

 

トリミングに来てくれた元気いっぱいのまーくんグリーンハーツ

 

 

相棒のみーくんはスッキリとカットもしましたハサミ

 

 

 

真っ白フワフワになったロビン宝石ブルー

 

 

 

今月もサマーカットでスッキリした幸宝石緑

 

 

 

ラストはスタンプーのルイブルー音符

 

 

シニアですがまだまだ元気!!

 

 

 

ブロー中はお休みタイムzzz

 

この写真を見るとブローしてフワッと乾いた部分と

クルクルとしたこれから乾かす部分の違いが

よくわかりますねパー

 

そしてなぜかこんなところにケリーあしあと

マリーさん居たからスタンプーは怖くないんだよねハート

 

 

 

バスターのお家からお土産ブルー音符

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日は主人がワクチン2回目。

 

家族でお店してますからみんな違う日にしています。

まとめてダウンするわけにいきませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!

 

メルマガ登録解除

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP

 

 

 

ランキングに参加してます。クリックしてね!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村