今朝の夢 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

私は 朝6時に目覚ましをかけています時計
 
目覚まし時計は上のボタンをポンと押すと止まりますが
これだけだとしばらくしてもう一度アラームが鳴るので
脇にあるスイッチも同時に下げなくてはいけません。
 
今朝もアラームが鳴ったので
その2つの動作をして目覚ましを止めました。
 
しばらくしてハッと気づき時計を見ると20分!
ご飯を炊かないといけないと飛び起きました!!
 
ワンズも一緒に起きて屋上にトイレに出しましたが
今日はやけに暗いなと感じました!?
 
ふと時計を見たらまだ5時半アセアセ
寝室に行き枕元の目覚ましを確認、
時計が電池切れか何かかなと見に行ったのです??
時計は5時半だしアラームスイッチもまだ止めていませんでしたもやもや
 
目覚まし時計が鳴り、アラームを止めたのは
どうやら夢の中の出来事だったようですポーン
 
でも全然眠くなくてスッキリ目が覚めたんですよねおねがい
 
今日は父の命日。
3年前東京に大雪が降った日。
あの日、午前2時23分に父が亡くなり
雪のためすぐに駆けつけることもできませんでした。
朝、すぐに出れるように夜中に外階段の
雪かきをしたことを思い出します。
 
今日も雪が降るとの予報雪
雪が降りやすい日なのでしょうかね雪の結晶
 
 
ティア、呼ぶと走ってやってきますビーグルあたま
 
 
 
近く寄りすぎ爆  笑
 
 
何やら揃ってゴソゴソダウン
 
 
置いてあったパソコンバッグのファスナーを
ハムハムしていたらしいあせる
ヨダレの跡が・・・
 
 
 
 
東京はちょっとの積雪でも交通障害が出ますので
どうか積もりませんようにお願い
 
 
 
 
 
 
 
 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!

 

メルマガ登録解除

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP

 

 

 

ランキングに参加してます。クリックしてね!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村