昨日とは打って変わっていいお天気! | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

今日は自宅でも羽毛布団を干してきました。
そろそろ片付ける時期かなと晴れ
 
お店に来てからは息子の合わせ毛布を洗濯!!
暑いからもうしまってと言われましたので。
 
今日は午後から予定があり
トリミングは午前中だけでした。
 
お泊まり中のいっちゃんのトリミングあしあと
 
 
 
サラサラになりましたよブルーハート
 
 
 
夜、お迎えなのでそれまではのんびりしてもらいました音符
 
 
 
 
チャーミーちゃんは明日のお昼過ぎに帰ります音譜
 
 
 
 
食欲も旺盛ラブラブ
お隣さんのいっちゃんと
バタバタ走り回っていましたあしあと
 
 
 
朝から1泊のお泊まりに来てくれたのはクーくん音譜
 
タオルもご飯もご持参です音符
 
何回もお泊まりしているので
おとなしくのんびり過ごしてくれていますわんわん
 
 
 
 
 
我が家のマリーさんは昨日の朝、発作がありましたショボーン
 
発作の直後は訳もなくウロウロと動き回り
ご飯も食べてくれたのですが
その一連の動作が完了すると
ほとんど動かなくなってしまいますアセアセ
 
腰抜けたように歩かなくなってしまい
トイレも行かないし、ごはんも食べてくれません。
 
今日の午後になってようやく食欲が戻ってきましたニコニコ
 
 
 
今週末はお出かけなので
体調が良い状態を維持するようにしたいですね。
 
 
 
 
 
 

 

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!

 

メルマガ登録解除

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP

 

 

 

ランキングに参加してます。クリックしてね!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村