本日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。



こんばんは、菅原です気合いピスケ

今日も朝から子犬たちは元気いっぱいでしたカナヘイきらきら

恒例ながら子犬たちに取り囲まれるケリー!笑
マリーは子犬たちに絡まれないよう存在感を出来るだけ消していますあんぐりうさぎ

2匹とも子犬たちがどれだけ騒いでも
子犬相手なので本気で怒ったりはしないんです!


{1C152E34-1E9A-4AD5-B048-810E1E9226E8}


子犬たちが少し落ち着いたのを
見計らってケリーとお散歩に

ケリーが大好きなボール遊びをしました!

公園内、子供たちが沢山いたので
ボールを投げる時は周りをちゃんと見てから投げますカナヘイきらきら

子供は想定外な動きが多いですから
なかなか大変です滝汗


{2C180193-A723-4ED6-B9B8-6C67EA29EEC7}

{72C1A477-AF79-4074-A788-C82BBB1F035F}


お次はマリー!
「待っていましたカナヘイハート」とこの表情!

{360A0A1E-EDAC-474A-BFB6-8E3E5ACAC5A0}


沢山歩いて、沢山走りましたカナヘイきらきら

夕方だったのでお散歩している子たちがいっぱいいて、色々な子と挨拶しましたカナヘイピスケ

お散歩中、沢山声をかけてもらって
マリー、モテモテでしたカナヘイハート


{F1CE14B3-B86E-468A-AED9-EE28630B21BF}

{320880C5-6B21-4D4C-8134-E74ACC501AFA}


ではでは、今日お預かりの子たちの紹介です

カツカレー君カレー
カツでもカレーでもなく、カツカレー君なんです!

人懐っこくて可愛らしいカナヘイハート
どうやらケリーのことが気に入った様子でした!


{EE9BDAFE-046C-445A-94B2-8B1BC190E6F4}


ここあちゃんコーヒー

初めてのところで緊張気味でしたが
最後の方はだいぶ慣れてくれたのか部屋の中をウロウロ探索していましたあしあと


{9F9504AF-99D6-484A-89D6-4A4D68A29F27}


またのお越しお待ちしておりますカナヘイきらきら



ではでは
今日のご飯おにぎ

鶏胸肉、小松菜、人参のチャーハンでしたカナヘイ花


{DC38244A-F994-454C-9FEA-CDBEC8BBC827}

{AEFD8278-DEA4-4718-B8FB-1C5B13A520B4}


だいぶ食いつきが戻ってきたクッキージンジャーブレッドマン
でも、真っ先になくなるのは肉です笑

やっぱりみんなお肉がすきですよね!カナヘイハート



それでは、そろそろ
夜からお泊まりのローラちゃんと布団に入りたいと思いますとびだすうさぎ2

{20C2953A-53A4-487E-8B0A-95ED6E9A9564}


おやすみなさいサッ