本日のケイリードッグ part2 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

 
 
はい!菅原です!
part2です気合いピスケ
 
 
昨日からお泊まりの
マロンちゃん🌰
 
朝ごはんはあまり食べなかったので
マドレーヌをあげてみるとぺろり笑
 
 
{F46A0136-1322-4EF5-B6DD-386B920DDDFC}
 
 
お父さんがお迎えに来る前にお散歩へあしあと
 
「はやくはやく」と
ドアの前に待機しています笑
 
 
{26D2FCDA-2CC8-4C24-B033-66094FACBAE5}
 
 
ルンルンなマロンちゃんカナヘイハート
 
まだまだ若くて元気なので
公園内の広場を走り回りました
 
 
{0CA6BE47-DE6A-4D38-82AE-C57B7228F840}
 
 
走り回ったらちょっと休憩です照れ
チーズを分け合って食べましたチーズ
 
 
{ECB46F98-6E63-48E7-AAFE-B0550EF43047}
 
 
お散歩から帰ってくると
お父さんがお迎えに来てくれて
 
マロンちゃんが大喜びで帰っていきましたカナヘイ花
 
またのご来店お待ちしておりますつながるうさぎ
 
 
 
 
少しまったり〜と思っていたら
事件がおきましたカナヘイびっくり
 
子犬たちも大きくなってきたので
子犬たち用に部屋を区切っていたのですが…
 
 
 
{5C4AA485-49DA-42A9-8BA3-A6C144AD3145}
 
 
やられました…ポーン
「あれ?子犬たちがいない」と思ったら他のスペースで遊び回っていました笑
 
 
{B94B26F6-D86A-4891-95FE-1CE22681BEE3}
 
{C54419EB-63D1-4F39-894B-A7FCAE048381}
 
 
とても楽しそうに遊んでいました笑
怒れるに怒れなくなってしまいますあんぐりうさぎ
 
でも、ダメなものはダメー!と部屋に戻すと
「え、なんで戻すんですか」とみんな不服そうでした笑
 
 
 
お次は夕飯おにぎ
 
 
{052D9428-6D86-42DA-8893-3782AAF070C7}
 
{6A9FA7B2-89CE-4D77-B55A-D3E6253B73AB}
 
{1BD051C2-2D46-4AFB-A355-14C76CA87B07}
 

みんなモリモリ食べてくれましたカナヘイきらきら
 
最近、クッキーとケリーの食欲がすごいんです!
2匹とも細いのでこのまま順調に体重が増えてくれるといいなカナヘイハート
 
 
 
それではもう遅いので寝ますとびだすうさぎ2
皆さま、おやすみなさいサッ
 
{1B29F1F7-2308-4803-A6B2-F5DF34412E49}

 
 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!

 

メルマガ登録解除

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP

 

 

 

ランキングに参加してます。クリックしてね!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村