お散歩日和 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。



こんばんは、菅原ですカナヘイきらきら


今日はグルーミングが
入っていなかったのでお散歩dayでした!!あしあと

風が冷たくて強くて、とても寒かったのですが
お天気がよかったのもあって気持ちよくお散歩出来ました晴れ


朝ごはんもしっかり食べてから
元気に出発ですカナヘイきらきら


はじめは
ラテ君&クッキー!コーヒージンジャーブレッドマン

2匹の名前が並ぶと美味しそう!笑


{ED791113-D57D-4197-8F80-606A1179DF5C}

{04EDB9AF-3DA8-4AA3-9A35-AD0E7697F5BD}


おやつは甘〜い焼きいもですカナヘイハート
今日の焼きいもは大当たりでした!めちゃくちゃ美味しい!!

ラテ君は周りを気にしてあまり食べませんでしたが、クッキーにはがっつり持っていかれました笑


のんびり日向ぼっこしていると
ついつい気持ちよくて時間が経つのが早い!
「こんな時間カナヘイびっくり」と慌てて帰ることが良くあります真顔


お次は
いっちゃん&ケリー!音符


{3AB4812B-2ECF-4E04-8015-A0DC2DBF43CF}

{05D2798D-839A-4955-AAE3-7A4FCED52701}


2匹とも元気が有り余っているので
いっぱい歩きました!

あっちへ!こっちへ!と
新しい道の開拓をしていたら、
いつも行っている公園にたどり着いたので一旦休憩照れ

こっちのチームの
おやつはチーズですチーズ

ぺろりと平らげ
「もうないの…?」と悲しい顔をされました笑

ご飯も近かったから、また明日ねカナヘイきらきら


このあとマリーとニーナーも行ったのですが
写真を撮り忘れてしまいました…ガーン


それと、余談ですが…
公園に懸垂をする器具?のようなものがあってスタッフがやってみました!


{8657084C-D18B-4AE7-959F-5994D76C914F}

{47C4B6D1-3ED7-400C-83DD-0A2A43802597}


2人ともぶら下がるだけで精一杯でした!笑




そして、夜ご飯おにぎ

いっちゃんのお兄ちゃんが
「いっちゃん、かぼちゃが好きなのー!」と言っていたので、かぼちゃを沢山入れてみましたカナヘイハート

他には
鶏胸肉、ホウレンソウ、お米とバターが風味付けに少し入っています気合いピスケ


{78FE2EC8-E5BD-4A0D-8E0B-56551BC9AA84}

{A31A1999-19C3-4EFD-925B-29DBBB415765}

{F16B5A3D-9C44-45C4-8E89-B4619289D6EF}

{47050092-DC75-4E00-99B1-531D8F4ECB93}


みんなぺろりですキョロキョロカナヘイハート
一瞬でお皿がキレイになりました!

いっちゃんも大好きなかぼちゃを食べて
喜んでいました!!カナヘイきらきら


ご飯も食べ終わり
今、みんなはおやすみタイムつながるピスケ


ラテ君はきみさんと
枕を半分こにしてぐっすりzzz


{D5E77588-2C07-4F01-AE60-53FD5797CC24}


いっちゃんは
わたしの足に寄りかかりながら
いまにも眠りそうですとびだすピスケ1

みんなお散歩いってお疲れなんですねカナヘイ花
いっぱい遊んでぐっすり寝るのが1番です!


{F0C7084B-EA19-44E8-9114-EA035D6D6028}


それでは、そろそろ
寝たいと思います!

おやすみなさいお月様


{7A15DE1D-E0B7-4537-A565-B828EF1647EC}