初来店のチャーミーちゃん | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

 


こんばんは!きみです🤗

今日はトリミングで
ポメとチワワのMIXのチャーミーちゃんが
来店してくださいました((´∀`*))

初めての場所で
少し緊張していましたが
グルーミングまえに
フリースペースで解放したら
とっても楽しそうに
ケリーと遊んでいました😂❤️





2人とも動きが激しくて
写真がブレッブレです笑


とっても人懐っこくて
チャーミーちゃーんって呼ぶと
ほふく前進で
近寄ってきて尻尾もブンブンで
とっても可愛かったです✨✨





今日は丸くカットとのご希望でしたので
お尻や身体など
全体的にまるくまるく
作らせていただきました\(^ω^)/





シャンプーもブローもカットも
とってもお利口さんでした!
飼い主さんはちょっと
驚いてましたが、
ほんとにお利口さんで
作業もスムーズに進みました(*´꒳`*)
バンダナは
チャーミーちゃんが
自分で引き抜いて選びました((´∀`*))
ピンクが好みのようで😄❤️
よくお似合いです(´∀`*)


グルーミングが
終わってからは
みんなでおやつタイム!
今日はみんなでリンゴを食べました☺️

チャーミーちゃんも
シャリシャリと食べてご満悦😊✨

喜んでもらえてよかったです(*^ω^*)

とってもかわいいチャーミーちゃん🐶
またのご利用お待ちしておりますヽ(´▽`)/