バイオリンとピアノの合同発表会であの有名な方といっしょだったのかも? | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

我が家の息子(現在19歳ですが)、小学校2年生~6年生まで
バイオリンを習っていました音符

毎年1回発表会があり、
上手い下手よりも参加することに意味があるとのことで
ピアノ発表会に混ぜてもらっていましたピアノ

なんとピアノ発表会は有名音大の生徒さんたちの発表会Piano

うちの息子なんて余興というか前座のようなものです苦笑

リハーサルの時、先生に「この音出してみて」と言われ
音を出すのですが、なかなか上手くいかず
私たち親はへんな汗かいてしまい、
やっと音が出た時には
その場にいた人たちみんなが
ほっと一息つけたということもありました汗

音大の親御さんたちも自分の娘さんたちの
小さな頃を思い出してくれたのでしょうか
寛大な気持ちでおつきあいしてくれたのだと思いますキティちゃん×汗


数日前、有名なアナウンサーの方がニュースになったとき
あちこちでプロフィールが出ていて
音大を卒業した年度から逆算すると
ちょうど息子がバイオリンをやっていた時期と
ぴったりあいましたPiano

この方が師事していたピアノの先生と
合同の発表会でしたので
おそらくいっしょに発表会をしていたのだと思いますおんぷ


息子はあの何回かの発表会が
たいへんいい経験だったようで
人前で何かをするということに
とても役立ったようです。

中学では卒業式の時に指揮者をしたり、
高校では生徒会長や部活動の部長、
卒業式では答辞をするなど
堂々と人前で話すことが出来るようになったことは
大きな成果だとおもいますKitty




気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

かわいい雑貨アピスト


姉妹店 セレクト ドッグ スター ワンちゃんの厳選フード・おやつ専門店!
下のバナーをクリックして見てね!

“セレクト


ツィッターも見てね
apistnetをフォローしましょう

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!
メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村