★ガーリー ペン&フォトスタンド新入荷しました | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

今日は連休明けでしたので
午前中は問屋さんに行ってきましたcar*

秋休み中の息子の運転でcar*

今日で免許取得1年が経ちまして
初心者マークが外された車となりました初心者マーク

慣れてきた頃が危ないですからね。
安全運転でお願いしたいです。

我が家では20歳までは基本助手席に親を乗せて
というのがルールとなっていますVWビートル

大ママの決めていたルールがありまして
運転免許は20歳になってからというものでした。

主人たちも姪っ子たちもそのルールにしたがっていたのですが
息子だけ例外で18歳で免許取りました。
そのこともあって20歳になるまでは
なるべく親が同乗するつもりでいます。

でも、息子が18歳で免許を取ったので
大ママも息子の車に乗ることが出来ました。
まさか大ママがいなくなるとは想像もしていませんでしたから
これも何か決められた運命だったのかもしれません。





今日は問屋さんから戻り、お店でしたので
バタバタしてしまって
新商品1つだけ掲載いたしましたNEW







ガーリー ペン&フォトスタンドです。★★★


ドレスやチェア、素敵な小物の置かれたテーブルなど
ガーリーなお部屋をイメージしたデザインの可愛いペン立て。




ペン立てを開くとダブルのフォトスタンドに。
可愛いくって便利なアイテム。
置くだけでお部屋を女の子らしくしてくれます。

こちらの商品は箱には入っていません。

素材:合皮、フエルトなど

サイズ:直径約9×H10cm
写真窓サイズ:約6×7.5cmが2つ


ペンスタンドとフォトスタンド両方合わせ持つので
ちょっとめずらしいと思いますKitty

ただし、箱入りの商品ではありませんので
ラッピングは透明OPP袋にリボンシールのラッピングになりますプレゼント

紙袋ラッピングより見えるラッピングの方が
かわいいと思いますリボン






気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

かわいい雑貨アピスト


姉妹店 セレクト ドッグ スター ワンちゃんの厳選フード・おやつ専門店!
下のバナーをクリックして見てね!

“セレクト


ツィッターも見てね
apistnetをフォローしましょう

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!
メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村