マリーさん、ただいま食欲不振時期に突入中 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

年に2回のシーズンのあとしばらくすると
食欲不振になるマリーさんにくきぅ

最初のうちはなんとか食べさせようとやっきになったり
それでも食べてくれないとイライラしたり
私の方がおかしくなりそうでしたキティちゃん×汗

最近は食べたり食べなかったりという
パターンになってきたので
わたしも食べたい時だけ食べればと
あまり深く考えないようになり
気分的にも楽になりましたニコちゃん




{6C5C864D-6395-4A6D-A905-44888A4AEC02:01}


約2ヶ月近くそんな時期が続きますにくきぅ

そして、解消すると急に
食いしん坊さんに変身して
あの期間はなんだったの!?っていうくらい



{2B41496A-C8C4-4245-8966-6242029F403E:01}




マリーさんのまねして
ちびっこたちも遊び食べしたりするけど
まぁプードルだからそんなものかなと
あまり気にしない事にしました苦笑

以前は黒ラブだったので
食欲がなくなるとかごはんを残すとか
考えられないことだったけど
プードルはなかなかの偏食ですよねトイプードル

大ママはニーナーがドッグフードとか食べないと
違うおいしいものをあげていたようです。


最初はドッグフードとかあまり食べないニーナーでしたが
最近では食べないとおなかがすくとか
美味しい物は早く食べないと取られるとか
いろんなことを学習したようですプードル







気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

かわいい雑貨アピスト


姉妹店 セレクト ドッグ スター ワンちゃんの厳選フード・おやつ専門店!
下のバナーをクリックして見てね!

“セレクト


ツィッターも見てね
apistnetをフォローしましょう

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!
メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村