マリー&ケリー 最近バトルしなくなりました | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

マリーさん、最近落ち着いてしまいましたトイプードル

大型犬の7歳なので、年相応なのかなプードル

夏までは ふざけあっていたのは確実なんだけど
いつの間にかあのうるさいふざけ合いを
しなくなったことに気づきました。

左目が白内障になっているので
そんなことも関係しているのかな!?

それと肉球を2回続けて怪我したときに
ふざけるのをやめさせたことがあって
それがきっかけだったのかもしれませんにくきぅ

ケリーと遊んでいいよって声かけるのですが
面倒って顔してますキティちゃん×汗

photo:01



ケリー、アキレスに夢中るんるん

呼んでいるのに見向きもしません汗

ケリーは元気いっぱいですMINKちゃん

photo:02







気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

かわいい雑貨アピスト

ツィッターも見てね
apistnetをフォローしましょう

今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!
メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村