マリー5歳のお誕生日でした | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

昨日、6月29日はスタンプー マリーの5歳の


お誕生日でしたケーキ




マリーの写真をとろうとしたら


ニーナーがなぜかお座りしてますぷぷ




ニーナーちゃん、ちょっとどいてくれますかキティちゃん×汗




photo:01



笑顔が上手なマリーですKitty




5歳のお誕生日を迎えられてとても嬉しいでするんるん




ネガティブな話になってしまいますが


スタンプーは、数が少ない犬種です。


血縁が濃くなるのが理由かはわからないようですが


突然病気になってしまったり、短命の子がいたりするのは


よく耳にする話です。




以前、他の方のブログで13歳のスタンプーの話が


出ていた時には ほんとうに嬉しい気持ちになりましたハート


スタンプーもそんなに長生きできるんだってハート




photo:02



いつまでも この笑顔が見られたら


とても幸せですプードル6




photo:03





ねぇ、ねぇママ なんかちょうだい!


おねだり中のマリーですプードル






ルミーマリーニーナーそろっていつまでも


元気でいてねheart+kira*












ツィッターも見てね
apistnetをフォローしましょう




今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね!
メルマガ登録解除




ランキングに参加してます。クリックしてね!


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村


気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!


かわいい雑貨アピスト