★ダルトンコットンポット | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

うちの息子は、数年前 小学校の途中から


夏休みは8/24までになってしまいました。


1週間違うだけですが、


昔から夏休みは8/31までが普通でしたので


なんかとっても中途半端なような


へんな感じがしますよむっ



最初は、夏休みを短くしたのはほんとに少ない地域だけだったような


気がしましたが、今年は、だんだん浸透してきたようですね。


「うちの中学も」 「うちの高校もなったよ」なんて話を


知り合いからけっこう聞きました耳


キャンペーン企画、ここクリックしてね



今日のベル新商品ベルです




☆ スタンダードプードルと黒ラブがいるかわいい雑貨アピスト ☆



ダルトン コットンポットです。

かなり重みのあるしっかりとした
ガラスのコットンポットです。

丸みを帯びたフォルムや
トップの丸い球のデザインがかわいらしいです。


一番広い部分の直径:11cm

全体の高さ:約14.5cm



¥1000→20%OFF ¥800


気泡や小さな黒やグレーの点が
ありますが、製造過程でつくもので
メーカー良品扱いです。








今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね! メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
かわいい雑貨アピストを見てね!
かわいい雑貨アピスト