★フレンチローズ メジャーカップ&タンブラー | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

昨日に引き続き、今日も暑いですね晴れ



昨日は、お店をお休みして私の祖母の13回忌にいってきました。


とにかく暑かったです汗



13年ぶり、あるいは20年ぶりぐらいに会う いとこもいましたニコニコ



祖母の家の駅は、西小山という駅ですが、


数年前に地下鉄が2線路乗り入れ、まるっきり違う駅のように変わっていました叫び


そのため、集まったほとんどの人があまりの変貌におどろき


お寺さんに行く方向がわからなくなるというハプニングがショック!



新潟からきた親戚なんてたいへんな思いをしたようです。


目蒲線に乗りたいと駅員に聞いても


目蒲線は無いといわれ・・・(目黒線に名前が変わったんです)


新幹線の切符での精算に苦労し・・・


駅についたらその変貌ぶりに浦島太郎状態・・・


おまけに叔母に携帯し、お寺がわからないと言えば


他のいとこたちが来るから駅で探しなさいといわれたものの


20年も会っていなかったら、子供から大人になっているので


顔さえわかりません・・・・・実際、見ず知らずの人に「○○ちゃん!」と声を


かけてしまったそうですガーン



そんな大騒動の末、なんとか全員集合することができました(*^▽^*)


おばあちゃんもそんなみんなを眺めていたのではないでしょうか!?





キャンペーン企画、ここクリックしてね



今日のベル新商品ベルです



☆ スタンダードプードルと黒ラブがいるかわいい雑貨アピスト ☆



フレンチローズシリーズのメラミン食器などが入荷しました音譜





☆ スタンダードプードルと黒ラブがいるかわいい雑貨アピスト ☆



フレンチローズ メラミンタンブラー 2コセットです。

ブルーと赤のさわやかな花柄のタンブラーセットです。


シリーズで揃えられるといっそう華やかです。



材質:メラミン100%

耐熱温度:-20~70度



サイズ:底部直径5.5×H9cm
上部の直径は8.7cm



2個セット¥798→20%OFF ¥635




☆ スタンダードプードルと黒ラブがいるかわいい雑貨アピスト ☆


フレンチローズ メラミン4メジャーカップです。


ブルーと赤のさわやかな花柄のメジャーカップセットです。


入れ子にして収納できます。

一番大きいのが1カップ。

続いて1/2カップ、1/3カップ、1/4カップのセットになります。


シリーズで揃えられるといっそう華やかです。


材質:メラミン100%

耐熱温度:-20~70度


¥1260→20%OFF ¥1005


次回はお揃いのトレーをご紹介しますので

お楽しみに音符






今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね! メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
かわいい雑貨アピストを見てね!
かわいい雑貨アピスト