☆月間段位アップ賞 | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード


2009年05月度



アメブロにお引越しして、


まだまだわからないことだらけですが


これからも楽しいブログにしていきたいと


思っていますのでよろしくお願いしますラブラブ




昨日は、息子の運動会でした走る人


土曜日が雨だったため振替になりました。


中学の運動会は小学校のときと


がらっと変わって


迫力があって、また違った楽しさがありましたクラッカー


子供はもちろんたいへんで疲れてましたが


わたしもなんだかとっても疲れましたにひひ


ただみていただけなのにね目





今すぐお買得情報満載のメルマガ登録してくださいね! メルマガ登録解除

ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
かわいい雑貨アピストを見てね!
かわいい雑貨アピスト