帰宅したら、エリザベ・サファイアちゃんが・・・ | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

あ~、やっと土曜日だ。

今日頑張れば、お休みだ~!


で、頑張りました。

帰る道すがらお買い物をして、掛かってきた電話に答えながらテクテク歩きます。


ただいま~!

みんな元気かな?

暑くなってきたけど、まだ大丈夫ね。


そろそろ夏対策しなくちゃ。

APAP上の段は、すでに30度近くなっています。


どうしても目が行くのが、エリザベM水槽です。

昨日のサファイア姫は、こんなでした。

ぷく~。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぷく


透けて見える。

これ卵でしょ。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-たまご


そして今日です。

ココナッツに出たり入ったり。

お腹がへこんでいます。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-おなか


威嚇しております。

来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-威嚇


ぺろりん。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-たまごー

点々打ち。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-96個


3桁行かなかった~。


しかしばらけていますね。

既にかなり消えたってことでしょうか。

期待薄かな(笑)。


淡々と。

淡々とね。


でも嬉しいですよん🎵

ココナッツのおかげかな?

けんけんさん有難うございます!


このまま様子を見ます。

1回目は触るなって、お師匠様が言うので。


オスのギラリくんは、周囲を巡回しています。

気になるみたい。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぱぱ


誇らしげ?
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-えへん


画像はたくさんあるのですが、眠いのでここまで。

またね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  サファイアちゃんおめでとう!ぽちぽち🎵
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね