昨日があって、今日。 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

ビンデンの稚魚は、お魚らしい姿になってきています。

週末には泳ぎ出すかな?
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ビンデン


メンデジィの一人っ子ちゃん、今日は流木に張り付いてみました。

可愛いなぁ。1匹だなんて、残念過ぎる。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-一人っ子メンデ


エリザベ♂君、尾びれがいい感じです。

もっと赤いんですけど、オレンジに見えますね。

今日はあまりアプローチしている風ではありませんでした。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-尾びれ


ボレリィ稚魚たちです。

1匹、えらぶたが欠けている子がいます。痛そうだ(泣)。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼれり子


体色に差が出てきました。

後ろの子はブルー寄り、手前の子は黄色が強いです。

育つのが楽しみです。
アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-青と黄色


Anのアドケタすごいわぁ。

アドケタ好きだ~。

あれは見に行かねば。

売れないでね🎵


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  点ではなく、線で見る。うん。ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね