そろそろ復活 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

久々に電車に乗りました。

混雑する時間帯は避けて、やや猫背気味になりつつ、無事に往復してきました。


社会復帰への第一歩(笑)。


知り合いに会ったんだけど、

「どう~?スッキリした?」とか言いながら、人のお腹叩いたよコイツ!


あの、痛いんですけど。

普通叩かないでしょー、切って2週間の大きな傷。


表面と体内に傷があるわけで、奥で感じる痛みから、

中がどんな風になっているか想像したりしています。


どうなっているんだろうね。

考えるとエグイですね。


でも、もうほとんど痛くありません。

くしゃみをしても大丈夫です!


買い物行けるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ。

必要なものがあるのだ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  あれしてこれして・・・準備ね。そしたら来てね♪ぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね